17.11.12

社会人用(オススメ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】

シンプルな誕生石アクセサリーはオフィスでも身に着けやすく、女性に人気があります。



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(社会人用)オススメ】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


誕生石の歴史は聖書の時代にまで遡ります。
ヨーロッパでの誕生石を身に着けることの習慣は、おそらく16世紀頃にポーランドで人気となりました。

17世紀では、宝石はそれぞれの月にしっかりと結び付けられていました。
ヨーロッパ社会の裕福な人々は、宝石の持つ不思議な力を引き出すために、12か月それぞれの宝石を毎月身に着けていたとされています。

月が変わるたび、身に着ける人々は、宝石の特殊な性質が自身にもたらされることを望みました。

例えば[ガーネット]は旅行中の病から身を守り、落ち着きを与えてくれると言われています。
一方[ルビー]は心を明るく保ち、自然災害から守ってくれる石ともされています。

最終的には、個人それぞれが12種の宝石と身に着けるジュエリーのセットを購入しなければなりません。

18世紀までには、経済的な理由として人々は自分の生まれた月を表す宝石を誕生石として身に着け始めました。
現代の誕生石は、プレゼント用に人気のアイテムとなっています。