17.11.12

珍しい物(オーダーメイド)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】

オーダーメイドにて、オリジナルギフトを一から製作する事も可能です。



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(珍しい物)オーダーメイド】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


それぞれの月に定められた美しい宝石は[誕生石]と呼ばれます。
人気の宝石達は、高い確率で誕生石に組み込まれています。

この関係性は複数の文明で生まれ、誕生石のリストは2000年以上もの歴史を持ちます。
その中で様々な進化を経てきました。

多くの人にとって誕生石は、神秘的な信念の一つであり、とても重要なものと考えられてきたのです。

古代より伝わる誕生石のリストにも、貴重な宝石が多く使用されています。
人々を魅了すると同時に、神秘的なパワーも感じ取っていたのではないかと推測されます。
歴史が古い宝石ほど、重要視されているのは興味深い事実です。

古代チベットの人々は、独自の神秘的な誕生石リストを発展させました。
アーユルヴェーダの誕生石リストは、伝統医学に基づいて決められたそうです。
キリスト教の伝統では、聖書の黙示録の中に誕生石についての記述が残っています。

このように誕生石は、
[占星術・星座の十二宮・ローマ暦・地域]によって異なった進化を遂げています。

月を表すために生み出された石は、数千年を経て、それぞれの文化や信仰を繁栄しているのです。