6.11.12

ピアス販売店(ショップ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石ピアス]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石ピアスの使用例】







【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(ピアスの販売店&ショップ)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~

誕生石は、古来より伝わる宝石達です。
当時は[身に着ける者を保護する魔法の力を秘めている石]と信じられていました。

誕生石は伝統的な星座と関連付けられています。
現代では、暦の月ごとに関連付けられるのが一般的です。

それぞれの月には、独自の伝説や特性を持ち、それらに合った誕生石があるのです。
人々は古代から伝えられている意味や効果をこれらの石に託しました。

誕生石は現在でもジュエリーやお守りとして、たくさんの人に身に着けられています。
ネックレスやピアスなど、誕生石を使ったジュエリーは多くの種類があります。
生まれた月の誕生石とジュエリーアイテムは、感動的で素晴らしい贈り物です。

あなたが大切な人に誕生石のネックレスやピアスを贈るかどうかはとても重要です。
贈られた相手は、そのジュエリーを永遠のお守りとして使用する事が出来ます。