6.11.12

ストラップ販売店(ショップ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石ストラップ]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石ストラップの使用例】




 


【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(ストラップ販売店&ショップ)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~

誕生石は毎月と星座に対応する宝石達です。
誕生石は自分自身や愛する人の為に使用します。

それぞれの月の誕生石は、人々の幸福と潜在能力を引き出す力を持つと言われています。
生まれた月の誕生石を着けている時に、幸福が与えられると信じられています。

貴石や天然宝石は、何千年も前からエジプトやネイティブアメリカンの人々に身に着けられてきました。
何百万年もの間、私たちが愛する人々に誕生石を贈り与えるために洗練されてきたのです。

誕生石ジュエリーは、見ているだけでも心が癒される美しい輝きを持ちます。
誕生石は、地球上で最も情緒的な完璧な贈り物の一つです。

各月ごとに関連付けられている誕生石のほとんどが、時代の変遷とともに変更されてきました。
1912年、宝石協会は、一年の各月の誕生石12個をそれぞれ割り当てました。
その時のリストが現代でも使用されています。