6.11.12

オススメ&人気アイテム

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(オススメ&人気アイテム)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~

地球の神秘的な力に関わるシャーマンや巫女達は
『天然の岩石や結晶の力が自分に影響を与えるものであり、未来を導くものである』
と信じてきました。

誕生石に使用される宝石達も、重要なアイテムとして重宝されてきました。

科学的な研究によっては、宝石の伝説や意味などを軽視する場合もあります。
その一方で、多くの人々が自分自身の宝石と星座に性質の繋がりがある事に関心を持っているのが現状です。

誕生石の人気はその事実を表し、化学技術が発達した現代でも愛され続けています。

宝石の力を信じることは、最も早くに書かれた書物の一部に存在します。
聖書の出エジプト記の中に、誕生石の歴史的起源を指すストーリーがあります。

アロン、モーゼの時代の大司祭は、12個の宝石とイスラエルの12部族の名が魔法のように刻まれた胸当てを身に着けていました。
事実、ユダヤ人の歴史家ヨセフスによると、その胸当ては奇跡の力を持っていたそうです。

大司祭が身に着けていた石からは光が放たれ、遠くのものにも光を与えるのに十分な輝きを保っていた、と伝説に残っています。