17.11.12

どこで買う?(東京のショップ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(どこで買う?)東京のショップ】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


『誕生石って何だろう?』
『どの誕生石を身に着ければいいの?』
こういった疑問を多くの人が抱えています。

簡単に説明すると、
1月~12月までの誕生月に対応した宝石を[誕生石]と呼んでいます。
誕生日の生まれ月に合った[誕生石]を守護石として身に着けます。

誕生石の歴史は、12種類の宝石を取り入れたアロンの胸当てが起源とされています。
12種の宝石は、イスラエルの12部族を表す為のものだったそうです。
それが現在の誕生石の基礎を形成したものと考えられています。

ここから色々な歴史や文化を取り入れて、独自の進化をとげていきます。
現代の誕生石リストや、伝統的な誕生石リストの中から好みの誕生石を選択しましょう。

宝石が持っている力は、割り当てられた月に最も強くなると信じられていました。
もともとは12種の誕生石をローテーションしながら身に着けていた事が分かっています。
時代と共に、誕生石は人々にパワーを与えるという存在になりました。

現代のリストは、誕生石の振興を標準化しようと、1912年にアメリカの宝石協会によって導入されたものです。
これは多くの国に最も普及している公式誕生石リストです。

特に問題が無ければ、現代の公式リストの中から誕生石を選択すると良いでしょう。