17.11.12

ユニークなギフト(誕生石)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(ユニークなギフト&誕生石)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


あなたは身近な人の誕生日に、誕生石を使用したネックレスやブレスレット、またはピアスなどを目にした事があるのではないでしょうか。
また、自分用に誕生石を身に着けている人も多いでしょう。

アメジストやルビーのように広く知られる宝石が、誕生石に使用されています。
誕生石の最初の起源には、とても興味深い物語があるのです。

旧約聖書の中で、[モーゼ]と[アロン]はエジプトで捕らわれていたヘブライ人の解放を求めました。

[アロン]は非常に雄弁だったとされ、その後大祭司となりました。
儀式に着用する[アロン]礼服には3つの石が4列に並び、12の宝石で出来た胸当てが着けられました。

出エジプト記によれば、12石はイスラエルの12部族の名前がそれぞれ記されていたとあります。
これらの12石は[一年の12か月間]と、[12星座]を表すそうです。

聖書を解読する学者達は、当時の石が現在のどの石であるかを正確に翻訳するのに苦労をしました。
現在の呼び名と、古代の宝石の呼び名が異なっている場合も多い為に難解だったようです。

アメリカの新標準訳の聖書には次のように記されています。
一列目 【ルビー・トパーズ・エメラルド】
二列目 【ターコイズ・サファイア・ダイアモンド】
三列目 【翡翠・めのう・アメジスト】
四列目 【ベリル・オニキス・ジャスパー】
この宝石達が誕生石の基礎になりました。