17.11.12

おもしろいギフト(誕生石)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(おもしろいギフト&誕生石)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


宝石は古来より魔法のような力を持っているものと考えられてきました。
特に、私たちのそれぞれ生まれた月や星座を表す宝石は、強力なお守りとして使用されています。

誕生石は[宝石はプラスの結果を生み出す]と古来より信じられてきました。
我々人類は誕生石をお守りとして身に着けるようになりました。

数千年にわたって、さまざまな誕生石が編成されてきました。
そして1912年に、アメリカの国立宝石協会は現在の一般的な誕生石リストを発表しました。
この誕生石のリストは、専門家が意見を出し合い厳しく制定されています。

誕生石を身に着ける事が人気になったのは、15世紀ごろのポーランドだと言われています。
月ごとに決められた宝石は、その月の間に力が高まると信じられていました。
誕生石は古くから人々に愛され続けています。

古代文書【出エジプト記】によれば、12使徒にも宝石との結びつきがあったそうです。
それ以来、12の宝石は生まれた月や、12星座にも関連しています。