17.11.12

一緒に買いに行く(誕生石)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?

誕生石は一緒に買いに行きやすいギフトとしても人気があります。



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(一緒に買いに行く)誕生石】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


誕生石は、現在世界中で重要な意味を持つ神秘的な守護石です。
母親は子供の誕生日を示す為、誕生石を加えたアクセサリー身に着けます。

誕生石には色々な種類があり、星座にちなんだ誕生石を身に着ける人もいます。

誕生石に関する最古の記録は、イスラエルの12部族を表すものだったと伝えています。
モーゼは最高の権力を持つ【司祭・アロン】の為に、宝石の胸当てを作ったとされています。
その12個の宝石が誕生石の元になりました。

古代文書【出エジプト記】28章16節によれば、正方形の枠の中に宝石を4列ずつはめ込んだもので、配置は以下のようになっていたそうです。

一列目 【ルビー・トパーズ・ガーネット】
二列目 【エメラルド・サファイア・ダイヤモンド】
三列目 【ターコイズ・メノウ・アメジスト】
四列目 【ベリル・カーネリアン・ジャスパー】

それぞれの宝石には、イスラエル12部族の名が刻まれるとされています。
多くの文明が[12部族][12の月][12星座]の関係性を結び付けながら、発展していきました。

現在では、誕生石は誕生日や記念日のお祝いとして、素晴らしいギフトアイテムに多く選ばれています。
人々は宝石の素晴らしいパワーを得る為に、各月の誕生石を身に着ける様になりました。