17.11.12

びっくり(アイディアグッツ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?

特別な意味を持つ誕生石アクセサリーは、サプライズ用のプレゼントに最適です。



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(びっくり)アイディアグッツ】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


誕生石は多くの文化と歴史に関わっています。

多くの学者は、誕生石に関する歴史と伝説が旧約聖書の物語に隠されていると行っています。
[大祭司・アロン]が儀式用に使用する衣服に、誕生石の元になる宝石が使用されていました。

それぞれの石には、
[12部族][12星座][一年の12か月]
がそれぞれ当てはめられました。

時代が変わっていくにつれ、誕生石の多くが同じ色の宝石を代用するようになりました。
誕生石の正確な起源は解明されていませんが、適切な鉱物は解釈されていました。
多少の変更は加わりましたが、現在もオリジナルに近い誕生石リストが採用されています。


多くの人々が月別の誕生石の神秘的な力を信じています。
身に着けることで[自分の人生を魔から守り、幸運がもたらされる]と考えたのです。

人々は愛の象徴として、愛する人へ誕生石アクセサリーを贈ります。
[ネックレス・ピアス・ブレスレット]などの誕生石をメインとした専門店も沢山あります。

最適な誕生石が何であるか不安な場合は、専門家が在籍するお店を尋ねましょう。
必要な誕生石がどんな意味を持つか解説をしてくれます。