6.11.12

金属アレルギー用(誕生石)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?

金属アレルギーが出にくい
[金素材][チタン]などを使用したアクセサリーが人気です。
ブレスレット型のアクセリーは金属を抜く事も可能です。

直接肌に触れない
[ストラップ]や[キーホルダー]もオススメです。



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(金属アレルギー用)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~

誕生石は世界中で愛されている、生まれ月に合わせた宝石達です。

現代の誕生石は、アメリカ国際宝石協会によって制定された公式の宝石達が使用されています。
これらの宝石は1912年に指定、正式に採択されました。
この発表されたリストは、一般に広く受け入れられています。

誕生石は一年のうち12か月にそれぞれ当てはめられた、12個の宝石です。
特定の性質や優れた品質など、それぞれが個性を持っています。

誕生石はあなたの性格、あなたの属性の象徴です。
誕生石は自分自身の性格や生き方を、見付ける為に役立ちます。

誕生石ジュエリーは様々な種類と素材を指定してお作りすることが出来ます。
大事な人の為に、誕生石はプレゼントされます。

例えば9月生まれの彼女には、サファイアのジュエリーをプレゼントします。
12月生まれの妻には、12月のターコイズのアクセサリーを贈るのが良いでしょう。

あなたは、特別な人へ素敵な誕生石ジュエリーをプレゼントする事が出来ます。
誕生石は世界各国で購入されているメジャーなプレゼントアイテムです。