16.11.12

アクセサリー販売店(ショップ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(アクセサリー販売店&ショップ)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


誕生石の歴史と伝承は、何世紀にもわたってさまざまな文化の価値観や考え方の一部となっています。

毎月に与えられた特別な誕生石は、その月に生まれた人に[幸運]を招くと言われています。
現代でもお守りも兼ねたプレゼントとして人気です。

誕生石に特別の意味や効果があると信じられた起源は、紀元前まで遡ります。
長い月日を得て進化を続けてきました。

誕生石はユダヤ教とキリスト教の宗教的な伝統にルーツがあります。
ユダヤ人の大祭司の礼服の胸当てに12個の宝石が使用されていたのではないかという説が有力です。

誕生石は持つ人にとって密接なアクセサリーです。
美しく高価な石よりも、身に着ける人の生まれや性質に、とても縁があるものを持つことになります。
そういった考え方に感銘を受けていることは間違いありません。

ほとんどの誕生石は、選ぶリストによって色や石が違います。
誕生石に関係する色が複数用意されている場合が殆どです。

誕生石に加えて誕生日の色は、神秘的な力や歴史的な象徴によって選択されています。