16.11.12

喜ぶ人気グッツを販売

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(喜ぶ人気グッツを販売)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


【古代ギリシャ】
【ローマ】
【エジプト】
【ペルシャ】
【インカ】
などの主導者たちは、12個の宝石は大国を守護する物として扱っていました。
宝石に守護の力があると信じ、身に着けられていたと言われています。

彼らにとって宝石は、病気の治癒などさまざまな効能を持つ守護石です。
心の安らぎに役立つ可能性があります。

誕生石に使用される宝石には色々なエピソードがあります。

【1】エジプトの女王≪クレオパトラ≫はワインに真珠を入れて飲み、美の秘訣としていました。

【2】皇帝[ネロ]はコロシアムでの剣闘士の戦いを見るとき、エメラルドで作られたサングラスを着用していたと伝えられています。

【3】中世ヨーロッパでは口の中にアクアマリンを一つ含むと、悪魔を呼び出してどんな質問にも答えてくれるとされています。

【4】トパーズを身に着けていると事故や災難から守ってくれると信じられていました。

宝石は災いを追い払い毒を癒してくれるほか、真の愛をもたらすと考えられてきました。
これらの石の風習は宇宙の神秘を理解するとともに、私たちの愛する人を守るものなのです。
誕生石や宝石を身に着ける習慣は現代にも大きく残っています。