16.11.12

付き合いたて用(オススメ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?

付き合いたての彼女にも贈りやすいアイテムです。



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(付き合いたてにオススメ)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


特定の宝石とそれぞれの月を関連付ける誕生石には、長い歴史があります。
最も一般的に受け入れられ、最も早くに知られている関連は "アロンの聖なる胸当て"です。

モーゼの兄であるアロンはエジプトからイスラエル人を導くことができました。
胸あては宗教的な儀式のための礼服として、3つの宝石が4列並び合計12個の宝石で作られたと言われています。

胸当てに使用された宝石は、イスラエルの12部族を表すものだと旧約聖書の28章と39章に記述されています。
12個の宝石は、1月から12月の星座と関連付けられてきました。

実際に誕生石を身に着ける習慣は、1700年代にポーランドで始まりました。
選ばれた誕生石はアロンの聖なる胸当てから、さまざまな誕生石リストに進化していきます。

そして20世紀、ジュエリーや宝飾業界のスポンサーを見つけました。
ロマンティックなコミュニケーションの手段として、誕生石を使用したのです。

恋人への愛の言葉や献身の思いを託して、
【ダイヤモンド・エメラルド・アメジスト・ルビー】
などの宝石をジュエリーとして贈りました。

現在の私たちに慣れ親しんでいる誕生石のリストは、1912年、アメリカの宝石協会によって正式に制定されたのです。
現代では一般的にそのリストが使用されます。