16.11.12

オリジナルギフトの製作店

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】

オーダーメイド製作にて、一からオリジナルアイテムを製作する事も可能です。



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(オリジナルギフトの製作店)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


誕生石のパワーは、身に着ける人の願いによって高められると信じられていました。
人々は、時別な石に願いをかけたり、様々な効果を期待したのです。

そして毎月、その月を象徴する誕生石を身に着けていたと考えられています。

月の誕生石を探すことから始まります。
リストで誕生石&記念宝石を堪忍してみてください。

広く使用されている誕生石は下記の通りです。
1月⇒ガーネット
2月⇒アメジスト
3月⇒アクアマリン
4月⇒クリスタル
5月⇒エメラルド
6月⇒ムーンストーン
7月⇒ルビー
8月⇒ペリドット
9月⇒サファイア
10月⇒トルマリン
11月⇒トパーズ
12月⇒タンザナイト

【誕生石の歴史と意義に関して】
宝石は歴史を通して、人々の生活の中で非常に重要な役割を果たしてきました。
現在では誕生日というのは、その人の生まれた誕生月を表しています。

多くはその石を身に着けていた人が、生まれた月に誕生石が当てはめられました。
古来より宝石を身に着けている人には、特別な力が働くと信じられていたのです。