16.11.12

オーダーメイドのお店

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】

オーダーメイドにて、一からオリジナルアイテムを製作する事も可能です。



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(オーダーメイドのお店)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~

誕生石に使用される宝石には深い歴史があります。


最初に宝石が月と関連付けられるようになったのは、今からはるか昔のことです。
歴史家によると、初めの記録はヘブライの大祭司が身に着けたとされています。

イスラエルの部族のために、1つの胸当てに12個の石を4列に並べて配置し、使われた石が具体的に記載されているというのです。

最初の列には【ルビー・トパーズ・ベリル】
2列目に【ターコイズ・サファイア・エメラルド】
3列目は【翡翠・瑪瑙・アメジスト】
最後の4列目には【クリソプレーズ・オニキス・ジャスパー】が当てはめられていました。

その胸当ては金細工で作られていたそうです。
それぞれにイスラエルの12氏族の名前が刻まれていたそうです。

8~9世紀にわたり、宝石も12使徒に結びつくと信じられていました。
それ以来、12個の宝石は干支と生まれた月にも関連しているのです。

実際に身に着ける習慣が生まれたのは16世紀ごろのポーランドだと考えられています。
その習慣は現代にもしっかり受け継がれています。