6.11.12

初めての物(オススメ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?

誕生石は初めてのプレゼントでも渡しやすい人気アイテムです。



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(初めての物&オススメ)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~

誕生石は、長い歴史によって制定された守護石達です。
1912年、宝石協会はアロンの胸当てに基づいた、誕生石のリストを制定しました。
[アメジスト][オニキス][トパーズ]の3つの宝石は、何千年前から変わらず誕生石に認定されています。

最近では、新発見されたタンザナイトが新しい誕生石として加えられました。
美しい宝石は柔軟に取り入れられています。

長く深い歴史を持つ誕生石は現在でも人々に支持されています。
多くの人は
『自分の個性や性格に合う石があるかもしれない』
という考えに魅了されます。

誕生石に深い関係を感じる事は自然な流れです。
誕生石が気になり手に取る事は、自分を知る手掛かりにもなります。

現代の誕生石リストを見れば、確実に自分に合う宝石を見付ける事が出来ます。
日常的に使える誕生日は、身近なお守りとして有効です。

誕生石は個人的な好みで選ぶ事も出来ますし、直感で探すのも良いでしょう。
誕生石を手に取って、何を感じるか試してみてください。
誕生石は、あなたを導き、繁栄や知恵のお手伝いをするパートナーなのです。