6.11.12

ブランド(人気&オススメ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?

誕生石は世界的に知名度のある人気ブランドです。



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(人気ブランド&オススメ)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~

宝石に特別なパワーがあると信じることや、誕生日に関連づけられた月の風習は古代より受け継がれています。
ヨハネの黙示録では、資質を表現し12か月のユリウス暦に限った12種類の石を一覧に表しました。

誕生石の歴史は古く、初期キリスト教徒の文献にまで遡ることができます。
教会は宝石の持つ伝説や資質などを称え、長年の伝統を守っています。

米国宝石学会によると、月にちなんだ宝石を身に着けるという現代的な習慣は、16世紀のヨーロッパにまでさかのぼります。

宝石学の権威である[ジョージ・クンツ博士]は、18世紀のポーランドでユダヤ人によって大きく広められたと解説しています。

長年にわたって、宝石を標準に合わせる試みがされてきましたが、今でも石と各月の組み合わせにはばらつきがみられます。
占星術との対応も国によって様々です。

時代の移り変わりと共に、異なる文化でも月と関連した石を採用しました。
現在では世界共通のリストが利用されています。