6.11.12

ランキングで人気のアイテム

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?

誕生石はプレゼントの満足度ランキングで、常に上位に輝く人気のアイテムです。



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(ランキングで人気のアイテム)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~

生まれた日に決められている誕生石は、持っている者や身に着ける者を守り、助けるものとされています。
いくつかの不思議な力を秘めていると信じられ、古くから重要なものとして扱われました。
もともと誕生石は、生まれた時の星座位置に関連された宝石達です。
現在の誕生石は、1月から12月までそれぞれに指定された宝石が当てはめられています。

誕生石は悪を追い払い、幸運をもたらすとして古くから使用されました。
自分の誕生石を持つことは特別な習慣でした。
一つ一つの誕生石が、それぞれに独自の意味を持っているからです。

誕生石は、すべての国や文化において、常に同じものではありません。
伝統的なものは古い呼び名が付いており、現代の誕生石リストが組み合わされている場合もあります。
古くは15世紀にヨーロッパで広まり始め、社会による誕生石の伝統を反映しています。
多くの宝石は、伝統的な誕生石のリストと異なっている様です。
千年以上も古いリストや、チベット起源の誕生石も存在します。
現代では世界共通の誕生石リストが制定され、それを元に判断する事が一般的です。