6.11.12

誕生石の販売店(ショップ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(誕生石の販売店&ショップ)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~

古代より誕生石ジュエリーは、身に着ける者のお守りとされてきました。
それぞれの宝石は月ごとに決められており、それをお守りとして身に着けます。

誕生石に使用される宝石は、手軽に購入出来る物と高価な物とで分類されます。
その為、各月には2つ以上の誕生石を備えている事が多いです。

[大切な行事に使用する高価なジュエリー]と、
[普段から気軽に着けられるジュエリー]とで、
用途に合わせて持っていると何かと便利です。

贈り物の場合、どちらをプレゼントするかで相手の反応が違ってきます。
どちらを選択するかは慎重に選びましょう。
専門店のアドバイスを受けるのも良い方法です。

生まれたばかりの赤ちゃんは、誕生月によって初めて宝石やジュエリーを受け取ります。
出生時に誕生石をプレゼントするのは西洋に伝わる風習です。

また、花嫁や花婿が結婚式の指輪に誕生石を使用する事もあります。

誕生石ジュエリーはそれぞれの人に合わせた贈り物です。
身に着ける人が困っている時には助けを、また幸運をもたらすとされています。
誕生石は、幸せを願う気持ちを一緒に贈ることができる特別なアクセサリーです。