6.11.12

ジュエリー販売店(ショップ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石ジュエリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石ジュエリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(ジュエリー販売店&ショップ)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~

誕生石の起源はモーゼの時代に数千年を遡ると考えられています。
大祭司の胸当てに、イスラエルの12部族を代表する12色の宝石が使用されました。

対応する宝石は、それぞれの色に起因するものであったと伝えられています。
初期の時代、すべての12個の石が、司祭や神官によって毎月別の石を身に着けられていたという形跡があります。

誕生石と星座の関係性がユダヤ人の歴史家[フラウィウス・ヨセフス]によって残されました。
ヨハネの黙示録の中で、学者は新しいエルサレムの礎石はアロン以前の胸当てに基づいていると信じて議論しました。
その後[12使徒][12支][12星座][12の宝石]は自然と結び付けられました。

時代が変わるにつれて、人々は全ての誕生石を、毎月ひとつずつ身に着けるようになりました。
それぞれの誕生石は、魔法の力を宿し、悪を追い払い病気を癒すと言われています。

まずは各月ごとの誕生石をみて、それぞれの石がどんな意味を表すのか調べてみましょう。
それは生まれ月が持つ特性や意味を知る絶好のチャンスです。