6.11.12

人気グッツを販売(ショップ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(人気グッツを販売)ショップ情報】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~

誕生石を身に着ける者は[あらゆる努力に幸運と成功を授けられる]と考えられています。
誕生石は気軽に身に着けられる守護石として人気のアイテムです。

仕事や私生活についての悩みが多くなると、誕生石の重要性は増していきます。
誕生石は[過酷な時代を生き抜くために、サポートしてくれるお守り]とも言えるでしょう。

12個の石は実際はどんなものであったのかと議論されています。
誕生石リストは古語の翻訳に依存して解釈されています。
[レッドジャスパー]
[サーペンティン]
[フェルドスパー]
[アルマンディンガーネット]
[ラピスラズリ]
[オニキス]
[茶色メノウ]
[縞メノウ]
などが当時の誕生石だったのではないか、と推測されています。

また【神話における宝石】と題する書物の中では
[アメジスト]
[イエロージャスパー]
[マラカイト]
[グリーンジャスパー]
[翡翠]
などが新たに加えられたと言われています。

最初の聖堂が焼失した時、12個の宝石を持つ胸当ては消失しました。
紀元前6世紀ごろ、次に建てられた聖堂において新しい胸当てが復元されたと言われています。

現代では世界共通の誕生石リストがあり、それを基準に守護石を見付ける事が出来ます。