6.11.12

ブレスレット販売店(ショップ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石ブレスレット]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石ブレスレットの使用例】







【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(ブレスレット販売店&ショップ)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~

誕生石は、自分の誕生日にちなんだ宝石を持つと、幸運と健康をもたらすとされています。
宝石に使用される天然石は自然の力と、惑星との関係を持っているものだと考えられています。

多くの文化は、干支のそれぞれに特定の宝石を割り当てていました。
この伝統は、時間をかけて黄道から歴月へとシフトしています。
誕生石は古代占星術のルーツを持っており、多くの誕生石リストが存在しました。

最も一般的な誕生石は、1950年にアメリカの宝石業界が公表したリストに基づいています。

誕生石は古代から高い価値のあるもので、神秘と癒しの性質を持っていると考えられていました。
伝説や伝承の多くは宝石に関連づけられており、ほとんどは現在も普及しています。

例えば子供を欲しいと願う女性は、生殖能力や自分の魅力を高めるとされる、エメラルドを身に着けて願いを込めました。
誕生石の中の宝石のいくつかは、干支の各記号を表すために選ばたと言われています。