6.11.12

ネックレス販売店(ショップ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石ネックレス]を取扱い中♪

 
[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石ネックレスの使用例】




 


【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(ネックレス販売店&ショップ)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~

生まれた日付に関係する宝石、"誕生石"は、身に着けると幸運や健康をもたらすと考えられています。
占星術師の不思議な力は長い間、宝石によってもたらされるとも言われていました。

誕生石は輝く宝石として、歴史や神話に登場し、人々の心に特別な想いを抱かせます。
誕生石を身に着けると、自分に幸運をもたらしてくれると信じられてきました。

現在使用されている標準的な誕生石は、何年も前に選ばれたものです。
人々は宝石の色と、その色の効果や癒しの力に基づいて、着用する宝石を選びました。
持ち主の[生年月日][出生時刻][星座]により誕生石が決定されます。

世紀以来、誕生石はわたしたちの生活において非常に意味のあるものです。
誕生石は人類の文明の歴史をすべて見ることができる、重要性の高いものなのです。

石の色は生まれた月に密接に関連しています。
誕生石に色付きの宝石が多く選ばれているのもその為です。