6.11.12

アクセサリー&人気ブランド(誕生石)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?

誕生石は世界中で愛され続けている人気のアクセサリーブランドです。



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(アクセサリー&人気ブランド)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~

誕生石は、現代使用されているリストを含め
[伝統的な誕生石]
[星座の守護石]
[チベット起源の誕生石]など
さまざまな形で存在します。

ジュエリーとしての誕生石は、貴重性を持ち、幸運をもたらす理想的な贈り物とされています。
誕生石の思想は古く、数千年の歴史があります。

かつて十二宮や、聖書の中でのイスラエルの12部族と結び付けられていました。
誕生石は、伝統によって異なる石を使用しています。

長年にわたって、人々は神話や伝説になぞらえて宝石に不思議な力を組み合わせました。
そして誕生石を身に着けていることで、健康や幸せを守ることが出来ると考えたのです。

病を癒すために、宝石を粉砕してその粉を口にしたり、宝石を浸した水を飲むといった治療に使用されていました。
医学は長い道のりを歩んできましたが、身に着けている誕生石は幸運をもたらすものであり、多くの人は安定や平和のために役立つものと信じています。