6.11.12

30代人気グッツ(オススメ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

30代女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(30代に人気のグッツ)オススメ】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~

毎月の誕生石は貴重な宝石や半貴石と関係しています。
宝石の研究者は、誕生石に割り当てられた由来が聖書の出エジプト記28章15-30節から始まったと信じています。

この一節はイスラエルの12部族を表す、12個の宝石で飾られた儀式用の胸当てを説明しています。
これらの誕生石は十干支と暦の位置が合っていると言います。

人々は自然に属する宝石に、特定の月や星座の持つ人格を当てはめたのです。
誕生石の歴史は千年にもわたるので、国や文化によって複数の誕生石が存在することは不思議なことではありません。

毎月の誕生石と干支の誕生石に加えて、紀元前1500年インドのアーユルヴェーダによる誕生石もあります。
別の目録には1000年に遡る神秘的なチベット起源の誕生石も存在します。

伝統的な誕生石も含め、現在一般的となっている誕生石は1912年にアメリカの宝石商組合によって採択されたものです。