5.11.12

20代人気グッツ(オススメ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(20代に人気のグッツ)オススメ】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~

誕生石は私たちの生まれた月に深い関係を持つ宝石です。
健康を守り幸運を招くと信じられ、多くの人々に身に着けられています。

誕生石の起源はモーゼの時代、数千年前と言われています。
モーゼは、イスラエルの12部族を表す宝石12色を使って大祭司の胸あてを作らせるように命じました。

何世紀にもわたって、「12」という数は神秘的な発展を遂げてきました。
古代イスラエルの12部族、12使徒、聖都エルサレムにある12の礎石、一年の12ヵ月と黄道帯にある12の星座などが挙げられます。

時が経つにつれ、人々は神聖な12個の石を持ちたいと望み、月ごとに宝飾品の一部にその石を取り入れるようになりました。そして、月が替わると石を変えていったのです。

そうして人々は誕生石を生み出し、自分自身の生まれた月の石を身に着け始めたのです。
それぞれの誕生石は不思議な力を持つとされています。ある石は悪を追い払うと言われ、戦場で身に着ける者を保護するお守りとしても使われました。