17.11.12

便利ギフトの販売(誕生石)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?

誕生石はプレゼントに贈りやすい、便利なアイテムです。



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(便利ギフトの販売)誕生石】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


紀元前1400年頃、アッシリア文明にまでさかのぼる時代に、宝石は稀少価値と美しさだけでなく不思議な力を持つとされていました。

それから暫くして、生まれ月と宝石を対応させた[誕生石]が誕生しました。

鉱物には力や特殊な能力があると考えられていたのです。
例えば2月の誕生石に制定される[アメジスト]は、中毒を予防すると信じられてきました。

伝統を結びつけた色彩をベースに、干支や星座に対応する宝石が決められました。
誕生石のパワーは、色による視覚的影響とも言われています。

当時の誕生石は、暦月ではなく星座の十二宮と深い関係がありました。
それから歴史や知識を吸収していき、どんどん進化したと言われます。

誕生石が決まった月と密接な繋がりがあるという考えは、古くから存在します。
誕生石を身に着けるという風習は、脈々と受け継がれてきました。

宝石の伝承に詳しいクンツ博士は、誕生石の風習は18世紀のポーランドで爆発的に広まったと分析します。

自分の誕生石を身に着ける事で、幸運を掴む事が出来ると考えられているのです。

現代では、誕生石を大切な人にプレゼントするのも人気になっています。