17.11.12

遠距離用(おすすめ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?

遠距離の彼女との絆を繋ぐ特別なアイテムになります。



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(遠距離用にオススメ)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


誕生石は何世紀にもわたって、私たちの生まれた日と結び付けられています。
多くの文化で、出産を祝福する為、決まった宝石が当てはめられてきました。

多くの場合、星座や干支を元に制定されています。

誕生石は各国で多少のアレンジが加わってしまった為、共通のリストが完成するまで時間がかかりました。
現代では100年前に宝石協会によって制定された、公式リストが使用されています。

それぞれの文明は、特徴的で魅力的な12石を選びました。
石にまつわる言い伝えは様々ですが、
『誕生石を身に着けていると幸運がもたらされる』という思想は共通しています。

現在、誕生石ジュエリーは世界中に普及しており、種類も豊富です。
その中から、私たちは自分自身にとって特別な宝石を選ぶ事が出来ます。

神秘的なエネルギーは石をによって吸収され、私たちにさまざまなパワーを与えてくれると信じられてきました。
そのエネルギーは私たちを通して自然へ返還されます。

あなたは最適の誕生石を選ぶ事ができます。
早速、神秘的な誕生石を探しに行きませんか?