17.11.12

口コミ人気の誕生石を販売

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(口コミ人気の誕生石を販売)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


歴史を通じて、宝石は人々の心に癒しを与え、神秘的な力はお守りとして使用されてきました。
特別な意味を持つ宝石を、各月に当てはめたものが[誕生石]です。

例えば1月の[ガーネット]は古来より繁栄と幸運をもたらす石とされていますし、
2月の[アメジスト]は直観力や霊性を開くとも言われています。

誕生石は、身に着ける人の生年月日に対応しています。
古来より幸運をもたらすだけでなく、癒しや神秘的なパワーを持っていると考えられてきました。

様々な伝統と文化の中で、誕生石を指定する方法が幾つも生まれました。
主に[星座・生まれた月・アーユルヴェーダ]などから誕生石を導き出します。

アメリカの宝石協会によって1912年に現代版の誕生石リストが制定されました。
このリストを見れば、様々な誕生石から好みの石を選択する事が可能です。

中には生まれた曜日や時間に決められた誕生石などもあります。

誕生石の言い伝えは[モーセの兄・アロン]という名の大祭司が着けていた、宝石の胸当てが伝統の起源とされています。
また、チベットの誕生石は12星座に誕生石を結び付けていたそうです。

インドのアーユルヴェーダの伝統は、12ではなく9つの誕生石が決められています。
これらの9つの石というのは、太陽系の9惑星に結び付けられているようです。