17.11.12

何が欲しい?(人気&オススメ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(何が欲しい?)人気&オススメ】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


それぞれの月に対応する誕生石は、特別な物語を持っています。

一見すると些細な事に思えるかもしれませんが、一つ一つに重要な意味があり、独自の伝承や神話が存在するのです。
誕生石の発祥は3000年以上も前と言われ、当初から特別な扱いをされてきました。

シンプルで控えめな宝石を身に着けている場合でも、その石が持つ歴史を活かすことで、より価値を楽しむ事が出来るでしょう。

石の歴史はさまざまな物語の形として残っています。
誕生石はあらゆる文化と歴史が融合し、独自のアイテムに進化しました。

例えば、西洋の誕生石は聖書の[アロンの胸当て]の記述が起源だと言われています。
モーセの兄[アロン]は部族の長として大祭司になった際、礼服の胸当てに宝石を身に着けたと記載されています。
この宝石が後に誕生月と結び付けられ、現在の誕生石に進化しました。
これは古代文書【出エジプト記】に詳細が記載されています。

12の宝石は、それぞれイスラエルの12部族を表し、儀式用の胸当てを飾りました。
また、これらの宝石たちは干支に関係していたとされています。

【インド・ロシア・ローマ】などの古代文化では、
【権力と美徳】がそれぞれの石に割り当てられました。