17.11.12

平均予算(オススメ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?

誕生石は予算を調整しやすいプレゼントとしても知られています。


価格目安はこのようになります。
恋人へのプレゼントであれば10,000円以上のアイテムをお勧めします。



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(平均予算&オススメ)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


誕生石はそれぞれ12ヵ月ごとに決められた宝石が対応しており、人生に希望と幸運をもたらすと信じられています。

[ダイヤモンド・ルビー・サファイア・真珠]など、
これらは単なる宝石ではありません。
大きな意味とパワーを持つ特別な存在です。

人々は幸せを祈願し、生まれ月に対応する宝石を身に着けるようになりました。

誕生石の持つ色は、さまざまな文化で改案されています。
多くの伝統や信仰で、誕生石や宝石が関わっています。
誕生石は特別な力を持つ物として、神聖な扱いをされてきました。

今や誕生石や宝石は多くの人々の不可欠な一部となっています。
それは高いファッション性を身に着けるだけでなく、心理的な効果や象徴を持つものだからです。

これらの誕生石は、長い時間をかけて私たちの文化の一部となっています。

現代と伝統的な誕生石のリストは、共通して身に着ける人に幸運をもたらすものとされています。
世界中の多くの人々は生まれた月の誕生石ジュエリーを身に着け、
[繁栄・健康・前向きな力]を得られると信じています。

アメリカの宝石協会は1912年に公式リストとして、それぞれの月にちなんだ宝石を制定しました。
その公式の誕生石は、必ずしも伝統的なものばかりでなく、採掘量や歴史の深さなどの理由に応じて変更されました。