17.11.12

30歳人気グッツ(オススメ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(30歳)人気グッツ&オススメ】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


有史以前の時代から、宝石はその美しさと稀少性のために価値があるものとされています。
古代インド人やバビロニア人は、特別な宝石には神秘的な力が宿ると信じていました。

それらの宝石と生まれ月を対応させたのが≪誕生石≫です。

紀元前1400年ごろ、アッシリア人が宝石に希望の意味を付けたことが始まりだったと言われています。

旧約聖書と新約聖書の両方に、宝石は多く記述に残されています。
古代文書【出エジプト記】では、ユダヤ人の大祭司の胸当てにイスラエルの12部族を表すため、12種の石が使用されたと記されています。

聖書の終わり、ヨハネの黙示録では、聖ヨハネは美しい宝石12種をエルサレムの新しい礎石に配置しました。

初世紀頃、フラウィウス・ヨハネスは特別な宝石を太陽が通過する十二宮にそれぞれ当てはめました。
あてはめられた宝石を毎月正しく選び身に着けることで、不思議な癒しのパワーを確実に手にしようとしたのです。

相応の権限を与えられ、余裕が出来た人々は全ての12種の石を集めました。

現代では、自分の生まれ月に対応する誕生石のみを身に着ける人が多いです。