16.11.12

貰って嬉しい物(誕生石)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(貰って嬉しい物&誕生石)】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


誕生石は深い歴史を持つ神秘的なアイテムです。

その他の古代の文化、特にバビロニア人は、彼らの神と女神に特定の宝石を結びつけていました。
のちに、宝石と占星術の星座を対応させたリストが誕生しました。

これらの宝石は、関係のある占星術の星座だけでなく、超自然的な属性も与えられました。
その決まった月に結びつきのある宝石を身に着けると、石の力によって与えられる保護を呼び出すことが出来ると信じられています。

キリスト教が広まるようになるにつれ、時間が経つと教会は占星術を軽視するようになりましたが、宝石はむしろ重視するようになりました。
身に着ける宝石ではなく、守護天使とイエス・キリストの12使徒を表すために、守護石としてあてはめたのです。

宝石は、身に着ける人を守る力があるという考えは、昔も今も変わっていません。
昔の貴族達は、12ヵ月分の誕生石を持ち月毎に持ち替えたと言われています。

現代ではほとんどの人が自分の生まれた月の宝石のみを身に着けています。
それ以来、これらの宝石は誕生石と呼ばれるようになったのです。